nono's dream | 2007年06月



あらら

20070627134047


あらら、ミツルちゃん、お買い物バッグにすっぽり入ってくつろいじゃった。
一緒にお買い物、行く?
キャリーだとあんなに嫌がるのにね。
でも、大食いだから、すぐ大きくなって、そこにはもう入れなくなるかもよ~

目覚まし時計

20070619143051


うちはマンションなので、夜中にアノンとミツルがフローリングを走り回って、下の階の人に迷惑をかけないよう、12時までに和室に入れて、ふすまを閉めている。
しかし、しかし、アノン!
ふすまをカリカリカリ、ぐぐっと開けてしまうようになってしまった...
そして、朝の6時ぴったりに、寝室の戸を、ガリガリガリガリ...
「開けて、開けて」
早起きは三文の徳、といわれるけど、もう少し寝かせて、ね、アノン。

暴れん坊が止まらない...

20070617144454


ミツルは甘えん坊。
アタシがパソコンをやっているとき、じゃれてくる。
「ねぇ、撫でて、抱っこして、膝にのぼらせてーーーー」
それでもパソコンに夢中になっていると、勢いをつけてパソコンへ突進。
それで、この前、パソコンのキーが吹っ飛んだ。
修理に出し、ようやく帰ってきたパソコン。
また、久しぶりのネットサーフィンに夢中になっていたら、またもや突進。
たった一日で、またキーが吹っ飛んでしまいました。。。
かなりショーーーーーック!
そんなアタシのキモチも分からずに、一通り暴れたら、ばたんきゅう...

アノン似

20070602195145


日本橋高島屋の「1920年代巴里の画家たち展」に行って来ました。
ダイスキな藤田嗣治も堪能して、大満足で出口を出た。
そこにあった売店でアート商品を見ていたら、なんともアノンに似ている絵が描かれた小物入れを発見!
即購入しました。
帰ってきて、アノンに見せたら、匂いをしばし嗅いだ後、ムコウへ行ってしまった。。。
やっぱ、自分だってこと分からないか。
さて、この小物入れに何を入れようかな?

暴れん坊

20070601193501


おととい、アタシがパソコンをいじっていると、元気良く走り回ってたミツルが、いきなりパソコンデスクの上に突っ込んできた。
その、勢いのすごさ。
キーボードの「W」と「Tab」キーが吹っ飛んでしまった
今も、W打つのが大変です。。。
あさって、修理に出します。
「ミツル、いつもおっとり大人しくしててくれるといいんだけどな」
Moon Clender
プロフィール

高橋愛乃(Aino Takahashi)

Author:高橋愛乃(Aino Takahashi)
職業写真家 高橋愛乃((協)日本写真家ユニオン会員)のブログです。
address:東京都 30代♀
写真を撮るのって、夢みたい。
夢を追い続けるブログです。
どうぞヨロシクお願いします♪
*当サイトはリンクフリーです。相互リンクも大歓迎です♪ただし、アダルト的なサイト様はリンクできませんのでご了承ください
*詳しいプロフィールはカテゴリーからプロフィールページでお願いします

My LOVE Camera*

<デジタルカメラ>

*LEICA M9-P *LEICA M8 *LEICA X1 *HASSELBLAD H4D *Nikon D4 *Nikon D300 *Nikon D40x *X100 *DP2x *OLYMPUS E-410 *OLYMPUS E-30 *GR DIGITAL *GR DIGITAL ? *Rolleiflex MiniDigi *VISTA QUEST *IXY DIGITAL *携帯カメラ

<フィルムカメラ>

*LEICA M7(Edition Hermès ) *LEICA M3 *LEICA MP(a la carte) *Rolleiflex 2.8FX *Rolleiflex 4.0Fw *HASSELBLAD 503CW *Nikon FM3A *NATURA CLASSICA *MINOLTA α7700 *OLYMPUS OM3 *LOMO LC-A+ *MINOLTA AUTCORD *Rollei 35s

My LOVE Lens*

*LEICA SUMMICRON-M 1:2/50mm *LEICA SUMMARIT-M1:2.5/90mm *LEICA ELMARIT-M 1:2.8/28mm ASPH *LEICA SUMMILUX-M 1:1.4/35mm ASPH *LEICA SUMMILUX-M 1:1.4/35mm ASPH(Edition Hermès) *LEICA SUPER-ELMAR-M 1:3.8/18mm ASPH *LEICA NOCTILUX-M 1:1/50mm *LEICA APO-SUMMICRON-M 1:2/75mm ASPH

*AF-S NIKKOR 18-55mm 1:3.5-5.6G�ED *AF-S NIKKOR 55-200mm1:4-5.6G ED *AF-S MICRO NIKKOR 105mm1:2.8G ED *AF-S NIKKOR 12-24mm 1:4G ED *AF FISHEYE NIKKOR 10.5mm1:2.8G ED *Ai AF NIKKOR 50mm F1.4D *Ai AF NIKKOR 35mm F2D *AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED *SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM *Kenko Lensbaby 2.0

*Carl Zeiss Planar T*1.4/85 ZF *Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZF *Carl Zeiss Distagon T*2.8/25 ZF *Carl Zeiss Distagon T*2/28 ZF

*ZUIKO DIGIOTAL 25mm f2.8 *ZUIKO 50mm f1.2

*Carl Zeiss Planar T*2.8/80 *HASSELBLAD HC80mm F2.8 *HASSELBLAD HC Macro 120mm-? F4

お困りごと・ご相談がございましたらこちら
fotologue
Search
写真などの無断転用は固くお断りいたします
Links
List Me! by BlogPeople
Category&Archive&Clender
 
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンク
メールはこちら
count
on-line:
