nono's dream | 2007年09月



ノックダウン

ノックダウンなミツル
Nikon D40x

アノンと大運動会。
先にノックダウンしたのは…ミツル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

招く招く招く
GR DIGITAL
皆さんのところへも、福が届きますように!

ナイスなお店
GR DIGITAL
ナイスなお店なんだけど…私、お酒、一滴も飲めません…(泣
↓気に入っていただけたら、下のバナーでクリック投票お願いいたします♪↓

宵
NikonD40x
夜は瞳孔が開いて、目がまん丸。
かわいいな。

猫に首輪をつけることにしました。
首輪、かわいそうで、今までつけてなかったのですが、
災害などの時に迷子にならないようにと思いまして。
ネームカードにしっかりと、連絡先を書きました。
最初は嫌がって、自分ではずしてしまいましたが(アノンは器用なので…)
そろそろ慣れた様子。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メタリックベンチ
XiaostyleTDG-501

ニコライ堂
GR DIGITAL

二枚とも同じ日に撮ったとは思えないほど、
Xiao独特の画を描写してくれています。
結構、明るいお昼だったんですよー。
この意外さがあるから、Xiaoはやめられない。

ニコライ堂は、御茶ノ水で一人暮らししていた時の私のオアシスの一つでした。
都会の喧騒がうそのように、静かな異文化が広がっています。


↓気に入っていただけたら、下のバナーでクリック投票お願いいたします♪↓

その眠り方は…

椅子に絡まるミツル
NikonD40x

その寝方は…
椅子の足に絡まってるように見えるけど…
本当に眠れるの?
あは、でも、ミツルがやると面白い(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

爽やかなコスモス
NikonD40x
昨日のXiao色コスモスから一転、爽やかなコスモスで。

もこもこミドリ
Rolleiflex MiniDigi
ミニデジで撮る、ミドリやソライロがダイスキです♪

↓気に入っていただけたら、下のバナーでランキングにクリック投票お願いいたします♪↓

悩み

悩み猫
NikonD40x
あら、アノンちゃん、頭抱えちゃって。
何か悩みでもあるの?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


空に描かれた雲
GR DIGITAL
GRD買って間もない頃の写真です。
あの頃も、よくソラを撮ってたっけ。。。


Xiao色のコスモス畑
XiaostyleTDG-501
本当は爽やかなコスモス畑なのですが、Xiaoで撮ると、なんかシック。

↓気に入っていただけたら、下のバナーでランキングにクリック投票お願いいたします♪↓

猫かぶり

猫かぶるミツル
NikonD40x

週末、妹夫婦が遊びに来ました。
妹は、アノンとミツルを自分の、甥、姪のようにかわいがってくれます。
でも、肝心のミツルは猫かぶり…。
妹がカメラに興味を示したので、
今、デジイチ買って、お散歩仲間になろうと、勧誘しているところです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北の丸公園にて
鏡
Rolleiflex MiniDigi

秋の幕開け
NikonD40x

昨日、御茶ノ水に行ってきました。
御茶ノ水で一人暮らしをしたことがあるので、懐かしかった~~。
御茶ノ水から、神保町や九段下へお散歩するのがダイスキだったことを思い出し、
少し足を伸ばして、九段下の北の丸公園にも行ってきました。
思いっきり森林浴!
最近悩んでいた肩こりも、ウソのように、飛んでいってしまいました♪


↓気に入っていただけましたら、下のバナーでクリック投票お願いいたします♪↓

そ、そこは…

そ、そこは…
そ、それは、アタシの大事な、真空管ステレオなんだけど…
まさか…



あ~ぁ
あ~ぁ、お座りしちゃった…
座り心地はどぉ?
気に入っちゃったみたいね…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

紅
NikonD40x


↓気に入ってくださいましたら、下のバナーでクリック投票お願いします♪↓

寝る時間よ

夜のミツル
NikonD40x

さぁ、ミツルちゃん、寝る時間よ。
お願いだから、夜中に大運動会、開かないでね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

蜂の巣
GRD

新宿のオアシス
NikonD40x
デジイチ買って初めて撮った写真なので、感慨深いです。


↓気に入ってくださいましたら、クリック投票お願いします♪↓

シアワセ

仲良し
NikonD40x

二人が仲良くて、アタシ、シアワセ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

有明の朝
GRD

ビルの谷間の教会
NikonD40x


↓気に入っていただけたら、クリック投票お願いします♪↓

そこどいて...くれないよね...

お座りしちゃった
NikonD40x

アノンたん、パソコンの椅子、陣取っちゃった。
パソコン、使いたいんだけどなぁ...
でもきれいにお座りしてるから、アタシは後にするわ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


空があんまりきれいで…
GRD

止まった時
GRD


↓気に入ってくださいましたら、クリック投票お願いします♪↓

休養

猫眠る
NikonD40x

ミツル、また吐いちゃったね。
でも、吐いた直後に、吐いた分をまたエサを食べてるミツルが、かわいいわ。
お腹いっぱいにして、一休み。

+ Read More

パパとお昼寝

甘えちゃってぇ
NikonD40x

最近、アノンちゃん、甘えん坊さんだね。
パパとお昼寝してるとこ、起こしちゃってごめんね。
あ、でも、パパのこと起こしちゃダメよー。

+ Read More

ミツルの特徴

ビバ ミツル!


怒ってないよー


ミツルの特徴。
耳の後ろに独特の模様があること。
左手に茶色い斑点があること。
顔の模様が眉間にシワがよってるみたいに見えること。
全部全部、かわいいのだ

+ Read More

笑顔

笑顔
NikonD40x

あら、アノンちゃん、笑ってる。もうキュートなんだから

+ Read More

王子

うっとり
NikonD40x

あら、ミツルちゃん、ぶれて写ると王子様みたいね

+ Read More

お化粧直し

お化粧
NikonD40x

あ~お腹一杯。
顔を洗わなきゃ。
っとその前に、手をきれいにしましょう。

+ Read More

ふみふみ

眠くなっちゃった
NikonD40x

ボクはやっぱり、タオルケットが一番!
タオルケットでふみふみするの気持ちいいよー。
なんだか眠くなってきちゃった。。。

+ Read More

パパのかほり

定位置
NikonD40x

パパの枕、ダイスキ
パパのかほりがするもの。
邪魔なタオルはひっぺがえしちゃうんだもん

+ Read More

新調

キュート柄

お水入れを新調しました。
かわいくって即買いしちゃいました。
さて、アノンとミツルの反応は。。。






好評

わーい、大好評だわ
お水たくさん飲んでね

+ Read More

アノン今昔

20070908212213


ねこ座り


アノンちゃんはあんまり変わらずキュート
でも、アノンちゃん、そこ机の上なんだけどなぁ


+ Read More

今更ながら…

20070904184232



男前



ミツル、あんなにちっちゃかったのに、
今ではこんなに立派になって (涙)
でも、ちょっとやんちゃで甘えん坊さんのところ
どうにかしようね

+ Read More

甘えん坊

甘えん坊
アノンに甘えるミツル


あらら
あらら、二人とも寝ちゃった。。。

+ Read More

くるまれるのダイスキ

くるまれミツル



涼しくなってきましたね、夏と秋が入り混じるこのごろ。
我が家では夏布団を廃止し、普通の布団を出しました。
ミツルもくるまれてます。
「くるまれるのダイスキきもちいいニャン」

+ Read More

お出迎え

ぽつん
NikonD40x



アタシが帰ってきたとき、必ず、お出迎えをしてくれるニャンたち。
少し眠そうにだるだるっと出てくる。
ミツルが出てくるのは、ちと遅いけどね
結婚して、誰もいない家に帰るのが寂しかったけど、
ニャンがきてからは、もう大丈夫。

+ Read More

Moon Clender
プロフィール

高橋愛乃(Aino Takahashi)

Author:高橋愛乃(Aino Takahashi)
職業写真家 高橋愛乃((協)日本写真家ユニオン会員)のブログです。
address:東京都 30代♀
写真を撮るのって、夢みたい。
夢を追い続けるブログです。
どうぞヨロシクお願いします♪
*当サイトはリンクフリーです。相互リンクも大歓迎です♪ただし、アダルト的なサイト様はリンクできませんのでご了承ください
*詳しいプロフィールはカテゴリーからプロフィールページでお願いします

My LOVE Camera*

<デジタルカメラ>

*LEICA M9-P *LEICA M8 *LEICA X1 *HASSELBLAD H4D *Nikon D4 *Nikon D300 *Nikon D40x *X100 *DP2x *OLYMPUS E-410 *OLYMPUS E-30 *GR DIGITAL *GR DIGITAL ? *Rolleiflex MiniDigi *VISTA QUEST *IXY DIGITAL *携帯カメラ

<フィルムカメラ>

*LEICA M7(Edition Hermès ) *LEICA M3 *LEICA MP(a la carte) *Rolleiflex 2.8FX *Rolleiflex 4.0Fw *HASSELBLAD 503CW *Nikon FM3A *NATURA CLASSICA *MINOLTA α7700 *OLYMPUS OM3 *LOMO LC-A+ *MINOLTA AUTCORD *Rollei 35s

My LOVE Lens*

*LEICA SUMMICRON-M 1:2/50mm *LEICA SUMMARIT-M1:2.5/90mm *LEICA ELMARIT-M 1:2.8/28mm ASPH *LEICA SUMMILUX-M 1:1.4/35mm ASPH *LEICA SUMMILUX-M 1:1.4/35mm ASPH(Edition Hermès) *LEICA SUPER-ELMAR-M 1:3.8/18mm ASPH *LEICA NOCTILUX-M 1:1/50mm *LEICA APO-SUMMICRON-M 1:2/75mm ASPH

*AF-S NIKKOR 18-55mm 1:3.5-5.6G�ED *AF-S NIKKOR 55-200mm1:4-5.6G ED *AF-S MICRO NIKKOR 105mm1:2.8G ED *AF-S NIKKOR 12-24mm 1:4G ED *AF FISHEYE NIKKOR 10.5mm1:2.8G ED *Ai AF NIKKOR 50mm F1.4D *Ai AF NIKKOR 35mm F2D *AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED *SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM *Kenko Lensbaby 2.0

*Carl Zeiss Planar T*1.4/85 ZF *Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZF *Carl Zeiss Distagon T*2.8/25 ZF *Carl Zeiss Distagon T*2/28 ZF

*ZUIKO DIGIOTAL 25mm f2.8 *ZUIKO 50mm f1.2

*Carl Zeiss Planar T*2.8/80 *HASSELBLAD HC80mm F2.8 *HASSELBLAD HC Macro 120mm-? F4

お困りごと・ご相談がございましたらこちら
fotologue
Search
写真などの無断転用は固くお断りいたします
Links
List Me! by BlogPeople
Category&Archive&Clender
 
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンク
メールはこちら
count
on-line:
