nono's dream | 2007年10月



まるまる

うーむ
Nikon D40x
この間の台風の日。
ミツルにしては、珍しく、きちんと丸くなって寝てました。
今話題の、猫鍋ってのがありますが
うーむ、ミツルの大きさでは、土鍋はムリだな。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハート!ハート!ハート!
Nikon D40x


本日、ハロウィン!
Nikon D40x

事件

何?何?
GR DIGITAL
何が起こったの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


プチ紅葉
GR DIGITAL


妖しく
Nikon D40x

かぁいいお座り

アノン座り
Nikon D40x
アノンのネコ座り、ダイスキ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ミドリの道
Nikon D40x
苔むしたところ、ダイスキ。


木の上でもはろうぃん

低気圧

白目ちゃん
Nikon D40x
昨日の台風。
猛烈な低気圧に、ミツル、ダウン。
ずっと寝てました。
って、いくら眠いからって白目で寝なくても。。。
ミツルは本当にいつまでたってもお笑いキャラです。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


xiaoベンチ
Xiaostyle TDG-501



影
Rolleiflex MiniDigi


アップに耐えられるお顔

アノン顔
GR DIGITAL

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こぶし
GR DIGITAL


そふぁ
GR DIGITAL

巨大化中

巨大化中
GR DIGITAL
ミツルは小さいときから、手足が大きい。
どんなマンモスネコになるか楽しみ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わーい、はろうぃん
GR DIGITAL


わんさか盛り
Nikon D40x

共倒れ

二人でばたんきゅぅ
GR DIGITAL
あらら、二人でぶっ倒れてるわ。
ミツル、手がお化けになってるよ(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


くろっく
GR DIGITAL


蜘蛛の巣
GR DIGITAL

魅惑

リラックス♪
Nikon D40x
アノンの瞳はミドリとキイロにアオが混ざってとっても魅力的。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ドラ
GR DIGITAL


じゃばら
GR DIGITAL

Happy Wedding!

こっちもWedding?
GR DIGITAL
義姉の結婚式に行ってきました。
こちらも、あやかって、Wedding?
みたいな写真が撮りたかったのですが
花は食べるし引っこ抜くし、大変な騒ぎでした。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハナヨメ
GR DIGITAL
とってもとってもシアワセそうでした。
2年前のアタシの結婚式を思い出しましたが
結婚式とかドレスとかに興味なかった上
体重もその時がマックスで、
「体重をマックスに持っていくなんて、ある意味アスリート」
とかオットにからかわれてました。
もっと楽しんどけばよかったかな。。。



フォトジェニック
GR DIGITAL
式場はやっぱりフォトジェニック。
完全にカメラ小僧と化して、スキ写真、たくさん撮りました。

おデブだろうか

デブ猫一直線?
Nikon D40x
オットがテレビでデブ猫を観たという。
見た目も体にも悪そうで、ウチのは大丈夫だろうかと言う。
ちょっと、ヤバイ…。
まだ、デブ猫ではないが、どうもアタシ、エサをやりすぎてしまう…
お皿が空っぽになっているのを見ると、かわいそうになってしまって…。
一番いけないパターンらしい。
珍しく、オットに注意された。
今日から、デブ猫にならないようにエサは少なめ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



変わりやすい秋のソラ
Rlleoflex MiniDigi


たくましく風に吹かれて
GR DIGITAL
幹線道路沿いのコスモス。
トラックが通るたび、風に吹かれて折れそうなぐらいに揺れている。
それでも、美しくしなやかに揺れながら、立派に咲いてた。

初、毛玉

晴れたね♪
Nikon D40x
アノンに毛玉ができていることが発覚。
さっそく、動物病院に行って剃ってもらいました。
動物病院では猫かぶり。
大人しく、ひっくり返ってくれました。
チンチラは毛玉が宿命だそう。
毛玉だらけになっちゃったらかわいそうだから
お手入れちゃんとしなくっちゃ(^^ゞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おもてなし
GR DIGITAL


タマネギ
GR DIGITAL

目がとろ~ん

抱っこダイスキ!
GR DIGITAL
ミツルはアノンと違って、抱っこがダイスキ♪
キモチよさそうな目、してるでしょ?
しかし、いかんせん、重いのだった…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここはどこでしょう?
GR DIGITAL
美容院に行ってきました。
その美容院は、ワタシが吉祥寺で突然思い立って、入った美容院で
な、な、なんと、担当してくれたヒトが、偶然にも中学の同級生だったのです。
キャリアも長くって、店長。
しかーも、イメージどおりの髪型にしてくれるのでびっくり。
この写真は、そんな行きつけの美容院のトイレです。
幼馴染と、久々にお話に花を咲かせて、楽しかったな。




枯葉
GR DIGITAL
落ち葉、くしゅって、踏むの、ダイスキ。

撫でられながら…

二人仲良く♪
Nikon D40x
パパはアノンを撫でながら、寝ちゃった。。。
アノンはパパに撫でられながら、寝ちゃった。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


キュート!
Nikon D40x


こっちもキュート!
GR DIGITAL
かわゆい郵便受け見ると、嬉しくなっちゃう。
郵便やさんも、こういういろいろなポストにお手紙入れるの楽しいんじゃないかなぁ。。。

年功序列?

年功序列?
Nikon D40x
アノンの方が、1ヶ月お姉さん。
だから、この図も年功序列を表してるように見えるんだけど…
やっぱり、猫の世界は体の大きいもの勝ち。
まぁ、アノンの性格もあるのだろうけど
居場所をすぐに譲ってしまう…
ミツルがご飯食べ終わるまで待つ…
などなど。。。
でも、アノンはミツルがスキ。
ミツルもアノンがスキ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


思い出のつり橋
GR DIGITAL
元、祖父母の家の近くの公園。
祖父は気難しいヒトだったけど
子供がダイスキで、祖父なりによくかわいがってくれた。
遊びに行くと、必ず連れて行ってくれた公園のつり橋。
祖父は行く時も、遊んでいる時も、帰りも
口数が少なくって、ちょっと怖い顔をしていた。
でも、アタシたちには分かっていた。
なんか、すごく安心感があって、祖父に見守られながら
思いっきり遊ぶことができたっけ。。。



どんぐりさん♪
GR DIGITAL
あの頃、夢中で拾ったどんぐりさん。

すっとこどっこい

すっとこどっこい
Nikon D40x
母は、ミツルのことを「王子様」と呼ぶ。
だけど、母はミツルがよく変なかっこうをするのを見たことがナイ…
この写真は我ながら、爆笑してしまった。
ミツルよ、いいんだよ。変なガニマタだろうが挙動不審だろうが。
これからも、アタシたちを笑わせてね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


LOVE Xiao
Xiaostyle TDG-501
Xiaoが完全に壊れ、問い合わせても、修理不能ということでした。
去年の3月にXiaoを手に入れて以来、
GRDよりもよく使う、ダイスキなカメラだった。
上の写真は、新宿のヨドバシでXiaoを手に入れて
その足で初めて撮った画像。
旧ブログにも載せたことがありますが、再アップです。



言葉にならない…
Xiaostyle TDG-501
この写真も旧ブログに載せたことのある一枚ですが
ワタシがこれまで撮ってきた写真の中で、一番気に入っている写真です。
もう生産もしてないし、Xiaoで撮ることはなくなっちゃった(>_<)
大切な友を失った気分。。。
すっとこどっこい、とか言ってる場合じゃありませんね(笑)

一眼嫌い

GRDだったらいいよ♪
GR DIGITAL
一眼を買ったとき、夢中で撮り始めた、猫。
でも、なんか、アノンがおかしい。
右目にぐちぐち目やにが出て、右目の方を小さくしか開けない時があった。
ピントを合わせるときの、AF補助光のきら~んが、
アノンの目を傷つけてると分かった時には時すでに遅し。
補助光をたかない設定にしたけど、
そして、アノンの目は治ったけど、
一眼を構えると、さっさとどっかに行ってしまか、後ろを向いてしまうようになった。
もう、アノン撮りはホント大変。困難を極めてます。
今日、思いついて、GRDで撮ってみた。
そしたら、どんなに近づいても、全然大丈夫。(早く気付けよ(^^ゞ)
しかも、開放で撮ったら、なんだかアノンのいつもと違った表情が撮れた感じ。
これから、アノン撮りがますます楽しくなりそう♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


MiniDigiからのハナタバ
Rolleiflex MiniDigi
MiniDigiさんからステキなハナタバをもらいました♪


クラシカル
Nikon D40x
昨日、休みだったので、妹のウチに遊びに行ってきました。
それで、妹のウチの周りを、妹の案内で撮影散歩♪
知らない街を歩くのって、すっごく楽しい!
どんどん、知らない街に出て行きたい気分になったけど、
ワタシ、極度の方向音痴だってことに気付きました。
一度、出てったら、二度とウチに戻れないかも。。。(>_<)
その辺、もっと、ガンバレ、アタシ。

ある意味、命がけ…?

必死なの
Nikon D40x
ミツルとじゃれ合うアノン…
に、見えますが、アノン、必死です。
ミツルは体重4.4㎏。アノン、2.4㎏。。。
倍くらいの体格差。
しかーも、アノンはもうこれ以上あまり大きくなりませんが
ミツルはラグドール、10㎏級まで大きくなります。
ど、どうなるんだろう。
だから、じゃれ合いも、アノンにとっては、ある意味、命がけになっていくのかな。(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ホシゾラ
Rolleiflex MiniDigi



Xiao色
Xiaostyle TDG-501
Xiao、今日、撮ろうとしたら、完全に起動しなくなってしまいました。。。
この間、修理に送ったときは、問題はない、ということだったのですが。。。
もう1回修理、出します。Xiao色ダイスキだから。
Xiao、がんばれ!

まねっこ

もうっ
Nikon D40x
あらら、すぐアノンちゃんの真似するんだからぁ
しかーも、ちゃんと、ポーズまでとっちゃって。
でも、パパの聴いているメタル音楽はミツルちゃんみたいな
カオしてるヒトも多いらしいよーーーくすっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あったか~い
Nikon D40x
夕時のあったかそ~なベンチ。
あぁ、あそこに座って物思いにでもふけりたい。
けど、そんな時間、なかったんだった(>_<)



夕焼け色
Nikon D40x
アタシもあの花の一本になって、夕日を浴びたい。。。

聴いてみたい?

CDを凝視
Nikon D40x
アノンちゃん、そ、そこは、パパの大事なアンプの上…
CDを見てるけど、意味分かんないでしょ?
ワタシにも分からない…
パパは顔に似合わず、メタルファンだからね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小さい秋
Nikon D40x
小さい秋、見つけた…


タマネギとお堀
Rolleiflex MiniDigi
北の丸公園にて。

請求

暗がりから
Nikon D40x
「撫でて~」の請求です。
目を合わせたら最後、撫でないでいると、
ニャーとだだをこね始めます。
それでも撫でないでいると…
パンチが足元に何発か…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


白い土塀
GR DIGITAL
これは、実家近くのお宅です。
土塀があって
その情緒ある土塀のところに、
たくさんの草花がいつも花開いているのです。
この土塀をバックに、何度シャッターを切ってきたことか。
いつも違う顔を見せてくれます。
今回は露出オーバー気味で、かわいらしく♪(のつもり…(^^ゞ)



そろそろ…
Nikon D40x
そろそろ、終わりかな。。。

いい子ね

アノンにズームイン!
Nikon D40x
アノンは、本当に女の子らしい、いい子に育った。
立ち居振る舞いも、楚々として女性らしい。
チンチラはプライドが高いって言うけど
そんなこと全然なくって、ミツルになんでも譲っちゃう。
ただ、一つ、爪を絶対に切らせてくれないのが、難点。
切ろうとすると、すっごくかわいそうななんともいえない声を出して嫌がるから
かわいそうで切れません。。。
やっぱりニンゲンみたいに、爪は女の子にとって、大切なものなのかしら。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


緑のトンネル
GR DIGITAL


海に言葉はいらない
Xiaostyle TDG-501
逗子海岸にて。

寄り添って

寄り添って
Nikon D40x
二人、仲良く、お外を見るのがスキね。
いろんなモノが、見えるでしょ?
それにしても、ミツル、大きくなったね~
この写真
だとまだ、アノンより小さいのにね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


青とオレンジ
Nikon D40x



ビルの谷間の夕焼け
GR DIGITAL

すぅーっと

ニャン眠り
Nikon D40x
ミツルちゃん、すぅーっと、眠りに入っちゃった。
手がお化けみたいになってるけど…(笑)
キモチよさそうね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


自由の女神
GR DIGITAL
お台場にて。
自由の女神とレインボーブリッジのある景色は、やっぱりフォトジェニック。
テラス席でお茶を飲みながら♪



ともしび
Xiaostyle TDG-501



↓気に入っていただけたら、下のバナーからクリック投票!応援ヨロシクです♪↓

そろそろ…

足、前方
Nikon D40x
アノンちゃんは、寝るとき、前足を前に出すのが小さい頃からのクセなんだよね。
さぁ、そろそろウトウトしてくるころ。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わんさかゆり
GR DIGITAL
職場にて。
いろいろなヒトと接するお仕事。
自分に合ってると思う。



さあ、ハロウィンへ!
Nikon D40x
ハロウィンのかぼちゃもいいけど、
その隣の鉢がなんともかぁいい~
「Don't worry,be happy!」




↓気に入ってくださったら、下のバナーでランキングにクリック投票!応援ヨロシクです♪↓

コレハナニ?

ミニデジとミツル
GR DIGITAL
ミニデジとお気に入りの目覚まし時計を撮ろうと思ったら、
ミツルが、初めて見たモノのごとく、
「何モンだ?これは。クンクンク~ン」と鬼のように匂いを嗅いでます(笑)
ただ、モノ撮りが苦手なワタシにとっては、実は救世主だったりして…(^^ゞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お茶目なミニデジ
Rolleiflex MiniDigi
ミニデジさんは気まぐれ。
おっとりと撮ってくれると思ったら
急に飛び上がったりして。。。




秋
Nikon D40x
本格的に秋ですね。
今日あたり、夜になってくると、風が冷たくて寒くて、
思わず袖なしのダウンを羽織って、ラーメン食べに行っちゃいました。
あったまっちゃった♪
かろりーが気になるけど、やっぱり寒い日はラーメン♪


追記:この記事、明日一日いないので、明日出るように予約投稿したつもりが…
日付直すの忘れて、今夜出てしまった。。。ガーン。。。
こうなったら意地。これから作って、
明日、力作、出しますっ



↓気に入ってくださったら、下のバナーでランキングにクリック投票お願いいたします♪↓

お茶目ちゃん

お茶目ちゃん
Nikon D40x
アノンは昼間、おもちゃで遊ぶのがダイスキ!
それというのも、相方のミツルが、昼間、爆睡していて
遊んでくれないからなんだよね。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Xiao花
Xiaostyle TDG-501


土手にて
GR DIGITAL
多摩川の土手にて。
川っていいですね。潤うわーー。
そこに、夕日なんか落ち込んできちゃうとホントに、言葉になりません。。。



↓気に入ってくださったら、下のバナーでランキングにクリック投票お願いいたします♪↓

ビー玉

目がビー玉
Nikon D40x
ミツルの目は、ビー玉みたいにきれい。
今日もウチの観葉植物、遊んで倒したりしたけど
この目で見つめられると、何でも許しちゃう。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

xiao竹
Xiaostyle TDG-501
竹がスキ。
xiao竹もダイスキ!



光を浴びて
GR DIGITAL
露出オーバー気味で。
東京地方、なかなか天気がすぐれなかったので
光が恋しいっ(>_<)





↓気に入ってくださったら、下のバナーでランキングにクリック投票お願いいたします♪↓

おねだり

ふくらんじゃった
Nikon D40x
パパ、早く着替えて、なでてーーー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨上がり
GR DIGITAL


ノスタルジック
Xiaostyle TDG-501



↓気に入ってくださったら、下のバナーでランキングにクリック投票お願いいたします♪↓

立派に…

立派になったねぇ
Nikon D40x
ミツル、もうすぐ8ヶ月。
大きくて、立派になったね。
初めてウチに来た時に後ろ足ガタガタ震わせてたミツルとは思えないよ。
体重はもう4.4㎏。
しかし、まだまだ大きくなる模様。
この巨体には、アノンもたじたじ。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニコライ堂中心のソラ
Nikon D40x
なんだか、神がかり的なソラ。。。


青い扉
Nikon D40x
木製の青いドアって憧れるなぁ。。。



↓気に入ってくださったら、下のバナーでランキングにクリック投票お願いいたします♪↓

朝陽に向かって

耳打ち
Nikon D40x

朝陽に向かって、肩なんか組んじゃったりしてぇ~
アノン、ミツルに何を耳打ちしたの?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

木漏れ日
Rolleiflex MiniDigi
光がキモチイイ。。。


切なくなんて…
GR DIGITAL
秋の切なさを吹き飛ばすような、元気がでるコスモス。


↓気に入っていただけたら、下のバナーでランキングにクリック投票お願いいたします♪↓
Moon Clender
プロフィール

高橋愛乃(Aino Takahashi)

Author:高橋愛乃(Aino Takahashi)
職業写真家 高橋愛乃((協)日本写真家ユニオン会員)のブログです。
address:東京都 30代♀
写真を撮るのって、夢みたい。
夢を追い続けるブログです。
どうぞヨロシクお願いします♪
*当サイトはリンクフリーです。相互リンクも大歓迎です♪ただし、アダルト的なサイト様はリンクできませんのでご了承ください
*詳しいプロフィールはカテゴリーからプロフィールページでお願いします

My LOVE Camera*

<デジタルカメラ>

*LEICA M9-P *LEICA M8 *LEICA X1 *HASSELBLAD H4D *Nikon D4 *Nikon D300 *Nikon D40x *X100 *DP2x *OLYMPUS E-410 *OLYMPUS E-30 *GR DIGITAL *GR DIGITAL ? *Rolleiflex MiniDigi *VISTA QUEST *IXY DIGITAL *携帯カメラ

<フィルムカメラ>

*LEICA M7(Edition Hermès ) *LEICA M3 *LEICA MP(a la carte) *Rolleiflex 2.8FX *Rolleiflex 4.0Fw *HASSELBLAD 503CW *Nikon FM3A *NATURA CLASSICA *MINOLTA α7700 *OLYMPUS OM3 *LOMO LC-A+ *MINOLTA AUTCORD *Rollei 35s

My LOVE Lens*

*LEICA SUMMICRON-M 1:2/50mm *LEICA SUMMARIT-M1:2.5/90mm *LEICA ELMARIT-M 1:2.8/28mm ASPH *LEICA SUMMILUX-M 1:1.4/35mm ASPH *LEICA SUMMILUX-M 1:1.4/35mm ASPH(Edition Hermès) *LEICA SUPER-ELMAR-M 1:3.8/18mm ASPH *LEICA NOCTILUX-M 1:1/50mm *LEICA APO-SUMMICRON-M 1:2/75mm ASPH

*AF-S NIKKOR 18-55mm 1:3.5-5.6G�ED *AF-S NIKKOR 55-200mm1:4-5.6G ED *AF-S MICRO NIKKOR 105mm1:2.8G ED *AF-S NIKKOR 12-24mm 1:4G ED *AF FISHEYE NIKKOR 10.5mm1:2.8G ED *Ai AF NIKKOR 50mm F1.4D *Ai AF NIKKOR 35mm F2D *AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED *SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM *Kenko Lensbaby 2.0

*Carl Zeiss Planar T*1.4/85 ZF *Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZF *Carl Zeiss Distagon T*2.8/25 ZF *Carl Zeiss Distagon T*2/28 ZF

*ZUIKO DIGIOTAL 25mm f2.8 *ZUIKO 50mm f1.2

*Carl Zeiss Planar T*2.8/80 *HASSELBLAD HC80mm F2.8 *HASSELBLAD HC Macro 120mm-? F4

お困りごと・ご相談がございましたらこちら
fotologue
Search
写真などの無断転用は固くお断りいたします
Links
List Me! by BlogPeople
Category&Archive&Clender
 
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンク
メールはこちら
count
on-line:
